人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/03/14 キムチ、焼肉、「琉球王朝」

2010/03/14 キムチ、焼肉、「琉球王朝」_c0156212_19564834.jpg
家人の大阪の実家から鶴橋のキムチをいただき、そこから考えて焼肉、酒は焼酎でも良かったが気分で泡盛とした。泡盛は「琉球王朝」。

今日も暖かい散歩日和で、街まで歩いて駅ビルの「成城石井」であれこれ買い物したり。まあそんなところの、ぼちぼちの休日だ。

久し振りに鶴橋、「鶴一」の七厘(カンテキ)で焼いた焼肉喰いてえなあと、夕食をいただきながら想う。但し着ていくものに気をつけないと、全身匂いで染まるし。あそこ、部屋の向こうが煙で見えないからな。 (C)2010 taikomochi
by taikomochi-otona | 2010-03-14 19:56 | 焼酎・泡盛 | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona