人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/08/10 食欲なく・・・

夏パテという感じで、胃の中に鉄の球が入っているような心地がする。

食欲がないので、枝豆に「ヱビス」をいただいた後、

カップヌードルをかきこんで夕食は終わり。

なぜかこういうものは入るんだ。 (C)2010 taikomochi
Commented by 札幌在住バタ鳥 at 2010-08-11 13:53 x
ご無沙汰しております。こちらは、連日、蒸し暑~い日々が連続していて、地球温暖化の祟りをもろに受けております。北海道人は冷房が嫌いでほとんどの施設で設置されておらず、勤め先の部屋にもないため、全く仕事にならない日々であります。

それにしても太鼓持さん、大阪での法要、その後の慰労会(?)、お疲れさまでした。ブログウォッチが滞っておりました故、家人さんの父上のお悔やみの件も遅きに失しまして失礼致しました。

当面暑さ厳しい時季が続くと思いますんで、十分ご自愛のほどを。。
Commented by taikomochi-otona at 2010-08-12 08:28
バタ鳥さま、ご無沙汰しております。
このたびはお心遣いをいただき、
本当にありがたいことと存じております。

昨今は冬の北海道スキーからも遠ざかっており、
札幌に行く機会もなく残念ですが、10月にひとつ、
業務上でワタクシだけですが未定の予定があり、
ご尊顔を拝する機会があればと願っております。
ただ団体行動でもあり、しかとはまだ分かりません。

夏バテされませんよう、また奥方にもよろしくお伝えください。
by taikomochi-otona | 2010-08-10 23:00 | その他の酒 | Comments(2)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona