人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/09/08 本日休肝日。明日福岡

本日は休肝日とする。

明日から福岡に出張だが、台風が一日早く、今日行ってしまって良かった。

飛行機が飛んだかどうか、危ないところだった。

つか、基本的にかなり強力なハレオトコ。

かつて降水確率100%の福岡で、雨に降られなかった経験あり。

                            (C)2010 taikomochi
Commented by 濱田屋 at 2010-09-08 22:20 x
静岡はかなり凄い雨が降ったようですが、被害はございぜませんでした でしょうか。
Commented by (N) at 2010-09-08 22:58 x
お気をつけておいでくださいませ。
楽しみにしております。
Commented by taikomochi-otona at 2010-09-10 10:23
濱田屋さん、ありがとうございます。
おかげさまで中部地方は肩透かしなほどでした。
Commented by taikomochi-otona at 2010-09-11 09:06
(N)さん、大変お世話になりました。
いつもながらのご歓待、恐縮至極です。
ありがとうございました。
by taikomochi-otona | 2010-09-08 21:05 | | Comments(4)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona