人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/09/09 春雨 30度

2011/09/09 春雨 30度_c0156212_21391854.jpg
東坡肉だったんで、奄美黒糖焼酎にしようか琉球泡盛にしようかと。ちょっと迷ったけど、泡盛「春雨 30度」にして良かった。旨し、また肴に合うし。

もちろん初めてどころかもう十何本目くらいだろうけど、こんなに美味しかったか春雨は、という感じ。今までも自分の中で評価は高かったが、さらに見直した。

とにかくクセがなくてスイスイ呑める。かといって焼酎ではなく泡盛だって一線ちゅうかカテゴリーの閾値は、しっかり越えていない。

オン・ザ・ロックスで、ついついグイグイいった。一時結構イッちゃって眠り込むかオレと思ったが、何とか持ちこたえて復活し、これを書いている。 (C)2011 taikomochi
by taikomochi-otona | 2011-09-09 21:40 | 焼酎・泡盛 | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona