人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/10/23 姪の結婚式

2011/10/23 姪の結婚式_c0156212_2051527.jpg
本日、姪の結婚式ならびに披露宴が「ホテルアソシア静岡」にておこなわれた。既に昨年入籍をすませて一緒に住んでいる夫婦であり、形ばかりかとも思っていたが、いやいやどうして、素晴らしく感動的なものだった。

姪の旦那さんは先日十九日、「ピッツェリア 22(VENTI DUE)」に一緒した「甥」である。兄夫婦の一人娘である姪は、婿をとって当家に迎えたので、「義」抜きで甥と呼ばせていただく。

式と宴には、姪の高校の同級生で女優の、原田夏希さんもいらしてくれた。そもそも美しいのだが、写真を撮る際の姿かたちのキレイさは、さすがにプロである。

さて愚息。宴が終わって一度自宅まで来たが、晩飯を食べたらさっさと帰っていった。その滞在時間、二十一時間であった。 (C)2011 taikomochi
by taikomochi-otona | 2011-10-23 20:52 | 外呑み | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona