人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/12/15 休肝日雑記

本日休肝日。自宅でカレーライスを食すが、永年「ハウス ジャワカレー」を愛用している。ずっと「辛口」だったのだが、先日来「スパイシーブレンド」というものに切り替えた。

旨いけど辛いね、これ。口の中は大丈夫なのだけれども、体中がほてって頭や顔から汗が滴ってくる。食事前に風呂を浴びてせっかく洗ったアタマが、ビショビショになって哀しいですわ。


ところで、二月に「静岡おまちバル」が催されるとのこと。前売り券買って行こうかと思ふ。五枚綴り、チケット一枚で一軒の店でワンドリンク、ワンフード。さて、何冊必要かしらん。

食後に、「タニタ食堂の100kcalデザート」の「香るメープルプリン」を食べる。 (C)2011 taikomochi
Commented by konemiu at 2011-12-15 20:46
ワタクシ、ついに三日目の酒絶ちとなりました。とりあえず、明日まで我慢して、土曜に少し呑もうかと(笑) 見習いまして、ワタクシも長く休肝日を設けるようにいたしたいと思っております♪
Commented by taikomochi-otona at 2011-12-15 21:34
konemiuの意思は強し!
こちら、三日も抜くなんてとてもとても。。。ミイラになってしまいます。
立派です。
by taikomochi-otona | 2011-12-15 19:54 | | Comments(2)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona