人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/03/05 オン・ザ・ロックス好適気候となりつつ

2012/03/05 オン・ザ・ロックス好適気候となりつつ_c0156212_8424035.jpg
今日の静岡は雨降りでも寒くはなく、この冬(ってもう春だが)初めてコートを置いて出社。でも全然大丈夫だった。明日はなんと、静岡の最高気温は21度が予想されており、コートってなんすか?という感じ。

てか、明日は出張で東京泊りなのであった。まあ、東京も相当暖かいことでしょう。ということで、邪魔になるに違いないのでコートは置いて出張に赴く所存。

さて、風呂上がりの晩酌はいよいよオン・ザ・ロックスの焼酎が旨い。球磨の豊永酒造さんの「完がこい 全麹仕込」。

とうに終売となってるこの酒、何本かストックしていたが、これが最後の一升。つい先日までは市場に出回っていたが、今月末に仕事で福岡に行って酒屋を覗いて、さてまだ見つかるかどうか。 (C)2012 taikomochi
Commented by kao at 2012-03-06 11:30 x
見つからないときには、どうぞ、お声かけてくださいませ(笑)
Commented by taikomochi-otona at 2012-03-07 20:56
ご心配おかけします。
お心遣いいたみいります、かおさん。
Commented by (N) at 2012-03-08 23:10 x
すみません・・・。先日私が買ったもので棚が空きました。
入荷している事を祈ります。。。
Commented by taikomochi-otona at 2012-03-09 09:17
(N)さん、そりゃまた酷いことを。。。(冗談)
あんな美味しいお酒がなんで終売なんでしょ。
by taikomochi-otona | 2012-03-05 23:00 | 焼酎・泡盛 | Comments(4)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona