人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/01/06 夫婦二人で宅呑み「完がこい 全麹仕込」

2013/01/06 夫婦二人で宅呑み「完がこい 全麹仕込」_c0156212_19382148.jpg
というわけで、再び夫婦二人の生活に戻ったのであった。もう数年そのように過ごしているのであって、この静けさに慣れている。

晩酌の酒肴は、まず鮪刺身盛り合わせ。そして牛ロースのステーキ、焼き野菜添え。酒は「完がこい 全麹仕込」をいただくが、口開け二度目の呑みなのに、残量半分から始める。

そのいきさつは、今月二日の日記を見てちょうだい。てか、有体に言えば一度目の際には愚息がいて、ガブ呑みされちゃったのよ。あー、もう簡単に空きそうや(泪)。 (C)2013 taikomochi
by taikomochi-otona | 2013-01-06 19:38 | 焼酎・泡盛 | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona