人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/07/17 四季の味 彩香

妖しい天候の中、雨のやみ間を突っ切って、静岡市内は常磐町「四季の味 彩香」。仕事がらみの会食である。

ここ、来たことがあるような、それも複数回訪れたような気が、どうしようもなくする。だが、日記を検索しても出てこない。

実際行ってみても思い出せない。はて、思い違いか。否、そんなことはなかろう。悪い店ではない。造りなど、かなり旨い。

酒も地元を中心に良い品揃えで、「磯自慢」「正雪」「喜久酔」「初亀」といただいた。但しすべて冷酒である。招かれ酒だったので、勝手もできん。

それにしても、この店。来たか来てないか。そんな不思議な印象の店もあるもんだ。もう一軒はしごして、タクシーで帰宅したとたんに大雨。 (C)2013 taikomochi
by taikomochi-otona | 2013-07-17 23:59 | 外呑み | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona