人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/07/30 「オステリア ティアロカ」独りメシ

2013/07/30 「オステリア ティアロカ」独りメシ_c0156212_22175197.jpg
家人が友人たちとビアガーデンに行ったので、今宵は一日チョンガー(死語か?)。昨日から食欲がないので、ラーメンでも食べて帰ろうかとも思った。

しかし、最近ご無沙汰していることもあり、思い直して「オステリア ティアロカ」で独りメシ。結論として、行ってよかった。そんなに食べられないかと危惧していたが、美味しければ進むのである。
2013/07/30 「オステリア ティアロカ」独りメシ_c0156212_2218455.jpg
そして、ティアロカの料理は美味しかった。アンティパストにパスタ、そこそこしっかり食べて、ワインは泡二杯、赤三杯。締めにはいつものように、エスブレッソにアニス酒を投入。
2013/07/30 「オステリア ティアロカ」独りメシ_c0156212_22181474.jpg
独り呑みは久し振りだが、いいもんだ。嫌いぢゃない。 (C)2013 taikomochi
by taikomochi-otona | 2013-07-30 22:20 | 外呑み | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona