人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/11/24 ロサンゼルス初日

24日午後5時に成田を発って、同日午前10時にロサンゼルスに着いた。ロスは四回目だが、ン十年振りの訪問なのである。
2013/11/24 ロサンゼルス初日_c0156212_14171474.jpg
機中の夕食は和食にしようと決めていたのだが、洋食のプロデュースが中高一貫校の後輩、ヤマダチカラだった。しょうがない、義理をたててそちらを選んだ。


二時間ほど仮眠をとって着いたのだが、早速一日中視察ツアー。さきほど夕食会が終わって、ようやくホテルの部屋に落ち着いた、現地時間夜9時過ぎ。
2013/11/24 ロサンゼルス初日_c0156212_14171863.jpg
長い一日だった。子供のころ読んでいたピーナッツブックスで、ルーシーが「今日が地球最後の日だとしても、世界のどこかではもう明日になっていると思うと安心だわ」と言っていた通り。

機中の仮眠を除けば二日ほども起きているので、とにかく眠い。簡単だが、今日はここまで。 (C)2013 taikomochi
by taikomochi-otona | 2013-11-25 14:18 | 旅・出張呑み | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona