人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/07/13 この週末

2014/07/13 この週末_c0156212_2092396.jpg
というわけで、颱風を相当気にしていた東京出張だったが、それほどでもなく助かったのである。しかし一方、颱風一過の暑さは、それは尋常なものではなかった。

静岡に帰っての土日、珍しくクルマに乗っている。土曜日、大井川鐡道に「機関車トーマス」が走るとて、プチてっちゃんの家人にせがまれて金谷まで。

日曜日は雨がち。クルマで出掛けて、清水区のちょいと大きな公園へ赴き、雨の止み間に散歩をする。湿気が多くて汗をかいた。

宅では相変わらず焼酎を呑んでいる。昨夜は「摩無志」を空けた。今宵は新しい一本を開けたのだが、その報告はまた稿を改めて。 (C)2014 taikomochi
by taikomochi-otona | 2014-07-13 20:09 | 焼酎・泡盛 | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona