人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/08/31 「韓食房 おんどる」で祝杯

本日、仕事の上でめでたい達成があった。それを実現したスタッフとは後日ゆっくりやることにして、とりあえず個人的に祝杯をあげる。東静岡駅前の「韓食房 おんどる」にて、家人と二人。

以前は炭火だったが、改装後に無煙ロースターになってしまったのが残念だ。お店の都合なのか、お客さんの評判が悪かったのか。臭いが移るってんで嫌うヒトは結構多いのよね、炭火は。
2014/08/31 「韓食房 おんどる」で祝杯_c0156212_935946.jpg
2014/08/31 「韓食房 おんどる」で祝杯_c0156212_935417.jpg
2014/08/31 「韓食房 おんどる」で祝杯_c0156212_934495.jpg
呑みは、ここでのいつものパターン。まずはキリン「ハートランド」の瓶、一本を二人でシェア。続いて「真露」ハーフサイズのオン・ザ・ロックスセットと、別にスライスレモンを頼む。

食べる方は、カルビにネギ塩タン、サムギョプサル、シロコロ。〆にカルビクッパを家人とシェア。二人の分量としてはまあまあだわね。とはいえ、クッパのご飯の量がなかなかで、結構お腹いっぱい。 (C)2014 taikomochi
by taikomochi-otona | 2014-08-31 23:00 | 外呑み | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona