人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017/04/18 安定しており(だから面白味もなし)

安定の好天、気温は上がる。つい先日までコートを着ていたのが嘘のようで、シャツだけで十分外を歩ける。てか、上着を着て早歩きすると汗をかいてしまう。

ちょうど沖縄に遊んでいた頃のようだ。だからよけいに沖縄を思い出して焦がれる。あれから十日ほど、静岡に戻ってからすっかり落ち着いてしまって、一度も外呑みをしていない。

天気も安定、宅呑みも安定。平穏ではあるが、全くもって面白味がない。本日の晩酌は芋焼酎「タイガーアンドドラゴン」。安定のなか、写真を撮ろうという意欲がわかない。 (C)2017 taikomochi

by taikomochi-otona | 2017-04-18 23:00 | 焼酎・泡盛 | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona