人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018/01/13 「沢渡」呑み切り

というわけで(承前日日記)、昨日は昼の賀詞交歓会にて仕事を終えて帰宅してしまった。お酒、弱くなったかな。とまれ今後は、休肝日明けの呑みと昼酒にはもう少し気をつけよう。

なにしろスゲー眠くて、帰宅して横になったら速攻寝入ってしまった。そして夕刻起き出して、風呂を浴びたらサッパリした。晩酌はいつものように。

年が明けてから近所のスーパーで購入した、芋焼酎「沢渡」が空いた。二週間持たなかったな。ちと早過ぎる気がするけれど。だって蒸留酒だぜ。
2018/01/13 「沢渡」呑み切り_c0156212_20071965.jpg
2018/01/13 「沢渡」呑み切り_c0156212_20072284.jpg
2018/01/13 「沢渡」呑み切り_c0156212_20072781.jpg
そろそろ「たらの芽」が食べたいなぁ、なんて言っていたら家人が出してくれた。今年は異常に寒い日が続くけれど、春は必ずやってくる。

本日土曜日は仕事はない。普段の休日のように午前中から出掛けて、近隣をウォーキングして買い物もする。三食自宅、夜も宅呑みである。 (C)2018 taikomochi

by taikomochi-otona | 2018-01-13 23:00 | 焼酎・泡盛 | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona