人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/09/10 帰宅、宅呑み、「小左衛門」

2008/09/10 帰宅、宅呑み、「小左衛門」_c0156212_82544.jpg
本日午前中、帰国ののち後泊した名古屋より帰宅。新幹線のホームで、出張帰りの会社の者複数名とばったり会って驚く。悪いことはできない。いや、しているわけではなく一般論として。

午後、荷を解いたり、溜まったメールやDM、新聞を読んだり。新聞だけでも三時間ほどかかる。熟読派なのである。

夜、久方振りの宅呑みは和食を所望し、酒は当然清酒として「小左衛門 山廃純米播州山田錦 おりがらみ」。冷やでいただく。

旨い。やはり私は清酒が好きだ。それにしても、眠くていかんわ。 (C)2008 taikomochi
by taikomochi-otona | 2008-09-10 23:00 | 清酒 | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona