人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/10/07 平穏な中、久々に泡盛で「カリー春雨」

先週の福岡出張までがひとつのヤマで、今週は平穏な日々を過ごしている。出張や会食の予定はなく、今のところプライベートで外呑みにも行っていない。

つか、まだ火曜日だけど。ま、明日水曜日は休肝日にして、週末に向かう木、金でどうすっかな、という感じ。もちろん、その時の気の向くままだ。

昼休みに食後の散歩をしていたら、知り合いの女性に一年半振りにばったり会って、最後に会った時はお腹が大きかったのだが、男の子が生まれてもう一歳と。めでたしめでたし。

そのダンナが飲食店関係とは聞いていたのだが、ぜひ店に来いというので戻ってからネットで調べると、ワインの店でとても良さげ。セラーまで設えてあって、ワインの常備は150種以上と。

そこのオーナーらしいので、たいしたものである。女性本人は赤ん坊が居るので店には出ていないが、私が行くなら子供を連れて遊びに行くといわれて、つい前向きに考えてしまう。
2008/10/07 平穏な中、久々に泡盛で「カリー春雨」_c0156212_7405532.jpg
そんなこともあるから、まだまだ予断を許さない今週の残り数日。晩酌には久し振りに泡盛をいただいた。「カリー春雨 30度」。泡盛の中でも相当好きな部類である。呑み方は濃い水割り。 (C)2008 taikomochi
Commented by (N) at 2008-10-08 20:04 x
福岡ではお疲れ様でございました。
瀕死にさせてしまいスミマセン。
またまた調子に乗りすぎたようです。

噂によると年内に再訪いただけるとか。
代わり映えしない福岡ですが是非是非。
Commented by taikomochi-otona at 2008-10-09 08:44
(N)さん、毎度まいどお世話になって、
何ともお礼の申しようもございません。
ありがとうございました。<m(_ _)m>

12月の件、検討しましたが、
本日の日記に書いたような結論と致しました。
何卒ご理解のほど。
by taikomochi-otona | 2008-10-07 23:00 | 焼酎・泡盛 | Comments(2)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona