人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/10/14 シーズン初河豚。その後二軒

2010/10/14 シーズン初河豚。その後二軒_c0156212_8222582.jpg
13日、福岡から客人をお迎えして、「柏木」にて今シーズン初河豚。美味、いつもながら名店なり。「ヱビス」瓶ビールののち、鰭酒四五杯。二十一時まで。

はしごして女子の侍る店へ。「山崎12yo」を一対一の氷なし水割りで数杯。持参した「モンテクリスト」ふかす。零時まで。
2010/10/14 シーズン初河豚。その後二軒_c0156212_8224072.jpg
さらに女子連れて五名ではしご、バー「BOTANiCAL」。巨峰のカクテル、続けてダークラムのモヒート。二時まで。

帰宅後、風呂も入らずに倒れこむようにベッドに入るが、それでも二時四十分。今朝はいつものように五時半起き。眠くて、目をつぶると二度と開けられなくなりそう。

今日は長い一日になりそうだ。本日は休肝日の予定。 (C)2010 taikomochi
Commented by (N) at 2010-10-14 15:24 x
大変ご馳走になりました。
河豚、美味しかったです!

遅くまで本当にすみません。
また、調子に乗ってしまいました。

またよろしくお願い致しますね。

Commented by taikomochi-otona at 2010-10-15 21:00
(N)さん、楽しくて美味しかったですね。
お疲れ様でした。

来週は東京です。
またよろしくお願いします。
by taikomochi-otona | 2010-10-14 08:23 | 外呑み | Comments(2)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona