人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/11/15 ヘトヘトですわぁ(晩酌は「大那 特別純米 ひやおろし」)

2010/11/15 ヘトヘトですわぁ(晩酌は「大那 特別純米 ひやおろし」)_c0156212_2115056.jpg
今日は仕事上のシビアな用件に午後中つきっきりで、もうヘトヘトですわぁ。対応したお相手は、銀行の本部からみえたお偉い御一行。こんなに疲れる相手はおまへんわぁ。

このところ、ストレスからか寝ている際に体が強張るらしく、起きたらあちこち痛くてかなわん。この何日かは顎関節が右、それが治る暇もなく左と痛くなり、食事に差し支える始末。

それでも帰宅して風呂に入って、燗酒の晩酌をいただけぱなんとかHPが回復するものの、満タンにはほど遠い。この調子だと漸減していって、遠からず空っぽになってしまいそうな。

そして恐ろしいのは、それに対する危惧よりも、空っぽも結構悪くないかも、などとつらつら考えてしまう自分自身。という訳で、晩酌は「大那 特別純米 ひやおろし」。 (C)2010 taikomochi
by taikomochi-otona | 2010-11-15 21:02 | 清酒 | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona