人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/09/25 ピッツァ サルヴァトーレ クオモ アンド バール

朝起きたら喉がいがいがして鼻声だったので、いつものウォーキングは自重して、大人しくしていた。金土二日で計三万歩ほど歩いているから、まあいいやと。

しかしながら、終日静かにという訳にはいかないのであって、夕刻から業務上の会食に出掛ける。「静岡パルコ」内の「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ アンド バール」。

しかも、とは言いつつ寄り道の買い物も含め、一時間余り歩いて行ったのである。汗が乾いて体が冷えるのが怖い。

五月にも同じグループ、同じ場所で会食をしている。その時に都合が悪くて参加できなかった方が、ぜひ行ってみたいので同じ店にして、と要望された。
2011/09/25 ピッツァ サルヴァトーレ クオモ アンド バール_c0156212_21251063.jpg
ところが当のご本人、先日怪我をされ不参加と相成る。ご当人には失礼な言い方だが、なんだか人生の不条理の縮図のような気がしたり。店自体、料理はまあまあだし雰囲気も悪くないから、いいのだけれど。

帰宅しては寝酒をいただき、さっさと休むこととする。呑んでいると体調が良く分からない。明日の朝にはすっかり風邪ひき、などとなっていないことを願う。 (C)2011 taikomochi
by taikomochi-otona | 2011-09-25 21:26 | 外呑み | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona