人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/09/19 「寿々半」宴会

2012/09/19 「寿々半」宴会_c0156212_9461857.jpg
午後、福岡と東京から客人を迎えて会議。終えて「寿々半」になだれ込み宴会。相変わらず美味なる刺身や、鯖の焼いたの。酒は焼酎のオン・ザ・ロックス各種。
2012/09/19 「寿々半」宴会_c0156212_9462379.jpg
2012/09/19 「寿々半」宴会_c0156212_9462775.jpg
メインは鴨鍋。季節である。出汁がまことに旨く、そのあと五島うどんをその汁につけ麺としていただくのが、もう至上の悦びである。

はしごしてウイスキー。興がのって「金星食堂」にて背徳の締めラーメン。福岡の客人と並んで深夜ラーメンを手繰っていると、なんだか博多にいるような妙な気分になった。 (C)2012 taikomochi
by taikomochi-otona | 2012-09-20 01:46 | 外呑み | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona