人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/11/20 三代目清左衛門

休肝日明け、取引先に招かれて忘年会というか食事会。静岡市内の繁華街、呉服町通りと江川町通りの交わる地元の人がスクランブル交差点と呼ぶ、その極く近くのビル三階、「三代目清左衛門」。

ワタクシは初めての店。掘り炬燵の個室に通されたが、設え、サービスは良く、食事内容もまあまあ。呑みは生ビールのあと焼酎をお願いし、人数柄ボトルでとってもらったが、知らない銘柄もあり。

総じて悪くないが、さて自分が進んで利用するかというと、それはなかなか。どうしても絶対的、排他的な魅力に欠けるし、他にもっと行くべき店がゴロゴロある。

その後クラブへ。この店がなんとまあ、今回連れて行ってくれた取引先の競合会社に、以前連れて行ってもらったところ。不思議な縁というか、そんなわけで少々居心地が悪かったり。 (C)2012 taikomochi
by taikomochi-otona | 2012-11-21 20:46 | 外呑み | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona