人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/08/23 兼八

2013/08/23 兼八_c0156212_2232156.jpg
仕事においては本日で、当面の大きな山場は乗り越えたのである。毎日呑んだくれてるように思われがちだが、そしてそれはあながち大きく間違っていないが、一応仕事も進めているのであった。

ほっとしたのか、無性に眠い。寝不足に夏バテも加わっておろう。やりたいこと、片付けたいことは山ほどあるが、今夜は自重して早く寝ることにしよう。休日前夜だからこそ、早寝するのだ。

と書いていながら、寝るのはまだこの先なので、実際に思惑通りいくかどうか分からぬ。とまれ、今宵は自宅で晩酌、「兼八」。まだあるのである。新しい瓶ではないよ、もうとっくに開いているやつ。 (C)2013 taikomochi
by taikomochi-otona | 2013-08-23 22:07 | 焼酎・泡盛 | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona