人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/10/22 休肝日雑記

さあて、年末に向かっていよいよ走り出した。これからあと二か月強、ノンストップで疾走だ。柄にもないし、カラダがもつかしらん。疾走ならぬ失踪になってしまわないように、気を付けないと。

まず明日は横浜で仕事ののち、東京に移動して会食。泊って、明後日は千葉。日曜からはシンガポールへ出張だ。これは二泊四日というハードスケジュール。

       ◇

来月十一月になると、また東京へ行き大阪にも行って、月末はロサンゼルス。これも結構短い五日間。シンガポールは中部国際でいいけど、ロスは成田で気が重い。

師走には福岡へ赴く予定。こういった内外への出張の合間には、地元静岡での呑みやパーティー、忘年会が既に十近く決まっている。

       ◇

そんな日々を過ごして仕事納めをしたら、大阪、兵庫の日本海側、京都などを移動しつつ新年を迎える所存。なんだか、はっと気付いたら来年になっていそうな予感。

本日は休肝日とし、真っ直ぐに帰宅して炒飯を食す。 (C)2013 taikomochi
Commented by プッチ at 2013-10-24 09:09 x
とてもハードなスケジュールですね。
お身体には十分気をつけてお過ごしくださいませ♪
Commented by taikomochi-otona at 2013-10-24 20:34
お気遣いまことにありがとうございます。
気を付けます。また、楽しんでまいります。
by taikomochi-otona | 2013-10-22 20:00 | | Comments(2)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona