人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/10/23 出張多い今日この頃の週末

本日は午後から外回りとはいえ市内の清水区で、久し振りに近場で過ごした一日なのであった。火曜日は横浜市の鎌倉大船との境へ、水曜木曜にかけて伊豆の川奈に泊まり、席が温まる暇がない。

来週も週明け月曜は県内とはいえ浜松、一日置いて水曜から北九州と福岡。その帰途には私用で大阪に一泊するので、計三泊で帰宅は土曜となる。とにかく今月は忙しいのである。

       ◇

とはいえ、出張で忙しいのは嫌いではない。大きな声では言えないが、楽な部分もあり。出張時の稼働時間は、移動時間が多いので実働では相当少ない。それに移動時間は自由時間みたいなものだし、かつ気分転換になる。

ともあれ、今週については週末に自宅でゆっくりと過ごせるのか幸い。ロードの合間にホーム近くの自宅で過ごすプロ野球選手の気分か。今宵は清水から直帰して、自宅で黒糖焼酎の晩酌を楽しんだ。 (C)2015 taikomochi
by taikomochi-otona | 2015-10-23 23:00 | 焼酎・泡盛 | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona