人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016/01/14 続・賀詞交歓会は続く

休肝日明けの本日は、静岡市内のホテルにて取引先の賀詞交歓会。地元を代表する企業とて、大盛況。そんな中でもホストに後輩がおり、ゲストに先輩いらっしゃり。ローカルのスゴさである。

そうはいっても、それ以外はほとんど見知らぬ人々で、こういったところがケイレツやらグループやらの新年会とは異なるところ。ひと通りの挨拶が済むと手持無沙汰、所在無しで、途中で失礼してきた。

       ◇

明日は東京、泊まりである。土曜日には帰静して土日の夜は自宅で呑めるが、月曜日にはまた東京へ赴き宿泊。火曜日は東京から戻ったその足で、静岡で賀詞交歓会。まだまだ続くよどこまでも。

体調の維持管理に気を付けなければならないが、二三日前からすっかり寒くなって、例外的な暖冬でなまり切ったカラダに少々こたえている。とりあえず、ホテルの乾燥にやられんようにしよ。 (C)2016 taikomochi
by taikomochi-otona | 2016-01-14 23:01 | 外呑み | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona