人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017/10/27 今宵も宅呑み

2017/10/27 今宵も宅呑み_c0156212_11560571.jpg
ウイルス感染するインフルエンザはしょうがないとして、普通の風邪をひかなくなった。続けているウォーキングの効果で基礎体力が向上したのだろう、なんて自画自賛していた。

しかし、ひいた。しかも、長引いている。困ったことである。永らく外呑みに行っていないが、このようにすっきりしない具合では、そもそも行きたいという意欲が湧かない。

いや、遊んでないから風邪をひくのかな。遊べば風邪なんて治る。なんてアバンギャルドを気取るには、少々歳を取り過ぎたかも。残念。
2017/10/27 今宵も宅呑み_c0156212_11560938.jpg
2017/10/27 今宵も宅呑み_c0156212_11561581.jpg
ということで、今日もきょうとて宅呑み晩酌。食欲はあるのだ。そろそろ白子が美味しくなってくる。精がつくかしらん。麦焼酎「潤の醇」。 (C)2017 taikomochi

by taikomochi-otona | 2017-10-27 23:00 | 焼酎・泡盛 | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona