人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019/01/03 息子が来てご馳走となり

2019/01/03 息子が来てご馳走となり_c0156212_20090388.jpg
帰省している愚息は二泊する。今年は高校時代の呑み会などもないらしく、二晩ともに拙宅で夕食を摂る。今宵はその二泊目、たった二日だがとりあえず最終夜。なんだか食卓は豪勢だ。
2019/01/03 息子が来てご馳走となり_c0156212_20091047.jpg
鮪尽くしの刺身盛り合せなんて、実に豪華ではないか。てか、ワタクシが自分で買ったのだけれど。鶏の唐揚げまで出て、まるでパーティーぢゃないか。つか、ワタクシが自ら望んだのだけれど。

晩酌は麦焼酎「トヨノホシ兼八」。馬鹿を出せと言われたら親を出せ、という。はてさて、どこに出たものか。 (C)2019 taikomochi

by taikomochi-otona | 2019-01-03 23:00 | 焼酎・泡盛 | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona