人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021/04/30 Mission complete!

2021/04/30 Mission complete!_c0156212_18550821.jpg
[承前日記] 昨日の連休初日が荒れたため、外出を控えたこともあって、一日を残して件(くだん)のドラマを視終わった。やれやれ。

それにしても「JIN-仁-」、本編ははっきりと覚えているのに「完結編」は記憶がごく淡い。既に視ていることは明らかなのだが、なんでだろう。

ワタクシ自身のボケ始めの境が、本編、完結編の間にあるのか。とまれ、忘れていた方が改めての感動が強くてお得。まあよしとする。

宅呑み晩酌は芋焼酎「黒 櫻井」。本日は休暇としたが、明日からもずっと休みが続くわけだ。さて、何をしよう。 (C)2021 taikomochi

by taikomochi-otona | 2021-04-30 23:00 | 焼酎・泡盛 | Comments(0)

酒がなくても生きちゃいけるが、そんなん人生とはよう言わん。


by taikomochi-otona